@selenamgomezfanss/Instagram |
現地時間8月30日、今年5月からツアー「Revival」をスタートさせていたセレーナ・ゴメス(24)が、各メディアに活動休止を発表しました。自己免疫疾患の一種である難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを昨年発表していたセレーナは、この持病の症状の一部「不安症、パニック発作、うつ症状」の治療に専念するため、休養に入ることを決めたと声明を出しました。
セレーナは以下の声明を発表。
「多くのみなさんが知っているように、およそ1年前、私はループスにかかっていることを明らかにしました」
「私は不安、パニック発作と落ち込みがループスの副作用でありえるということを認識しました。そして、その課題を突きつけられました。」
「私は、率先して健康と幸せを維持することに集中し、休みをとることで最高の方法を決めていきたいと考えます。サポートしてくれる私のすべてのファンのみなさん、ありがとう。」
「あなたたちが私にとってどれくらい特別な存在なのかわかっています。しかし、私はベストを尽くしていると確信するため、問題と向き合っていかなければなりません。」
「私はこれをシェアすることで、一人ではないと感じています。みなさんがの自分の問題に立ち向かう後押しになれればと思います。」
ハッシュタグ「#GetWellSoonSelena(セレーナすぐ良くなってね)」が立ち上がり、ファンたちはセレーナの回復を願っています。まずはゆっくりと休んで自分のペースで治療に専念してほしいですね。
LINE読者登録ボタンはこちら☆
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。