【カイリー・ジェンナー】胸が巨大化のカイリー、初ヌードを披露!






カイリー・ジェンナー(20)がUS版「V」誌で初ヌードを披露したことを「Mail Online」などが伝えています。

▼下着は何もつけずシースルードレスだけを身に着けてヌード写真に挑戦したカイリー


▼今年に入って胸やお尻の巨大化がさらに注目されているカイリー


撮影はイギリス人写真家のニック・ナイトが担当


同誌にカイリーはヌード写真に挑戦したことを「それは実は私にとって、初めての素晴らしいヌード撮影になったわ。」「私は、いつもセクシーな写真をUPしてるけど、実際ヌードになったことはなかったの。」と語っています。



「Mail Online」のコメント欄では、「全てがフェイクな身体」「胸の傾き方が不自然」「メディアの注目のために裸になるのは良くない、これはアートじゃない」「セクシー!ホットすぎる」「美しい写真」「彼女は芸術作品、ナチュラルに見えるかどうかなんて気にしないで」など様々なコメントが寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ