【シャーリーズ・セロン】過酷な22キロ増量の内容を語る






女優シャーリーズ・セロン(43)が新作映画『Tully(原題)』の役作りのため、約22キロ増量した苦労話を明かしたことを「Pagi Six」などが伝えています。



シャーリーズは「Entertainment Tonight」に、増量についてこう語っています。

「私はこの女性が感じたものを感じたかったの。だから、彼女により近くなって、その心境に入る方法だったと思うわ。」「それは私にとってのかなりの衝撃だったわ。私は落ち込みでひどいうつ状態になってしまった。」

「生まれて初めて、私は大量の加工食品を食べて、あまりに多くの砂糖を飲んだの。この映画の役作りに楽しいものはなかったわ。」

「まるでお菓子屋にいる子供のように、最初の3週間は毎日楽しかった。ハンバーガー屋「In-N-Out」で朝食をとって、2杯のミルクセーキを飲みに行くことは、楽しみだったの。」

Tullyさん(@tullymovie)がシェアした投稿 -



「私は、体重を維持するために、夜中にアラームをセットしなければならなかったのを憶えているわ。」「朝2時に起きて、ベッドの横に置いてあるカップ1杯の冷えたマカロニ・チーズを食べるの。」「私は起きて、ただそれを食べる…体重を維持するのは大変なのよ。」

シャーリーズの子供たちは、彼女が妊娠していると勘違いしたのだそう。減量には1年半かかったとのことで、シャーリーズは「地獄だった」と語っています。

アカデミー主演女優賞を獲得した映画『モンスター』で、約13キロ増量したことで有名だったシャーリーズでしたが、その頃は27歳で元に戻すのもそこまで苦労はなかったとのこと。女優でここまで体形に関して役作りを徹底するのは、シャーリーズくらいではないでしょうか。すごいですね。




【TULLY - Official Trailer [HD] - In Theaters May 4】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
1975年8月7日生まれ。
南アフリカ・ベノニ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ