【リリ・ラインハート&コール・スプラウス】キスショットを公開して破局説を完全に払しょく





7月に破局報道の流れていたテレビシリーズ『リバーデイル』の女優リリ・ラインハート(23)と俳優コール・スプラウス(26)でしたが、コールがインスタグラムでリリとのキスショットを公開したことを「E!NEWS」が伝えています。


9月13日に誕生日を迎えたリリにコールは「リリは13日の金曜日に生まれた。それからずっと俺は幸運に恵まれてる?」とコメントを添えて、リリに噛みついたり、キスしたりしている仲良しショットを公開しました。

SNSには「別れてなかったんだ!よかった!」「素敵!」「ショーンとカミラとは大違い!」「ショーンとカミラもこう見せたいと思っているんだろうね。」「可愛すぎる!」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リリ・ラインハート(Lili Reinhart)
1996年9月13日生まれ。
アメリカ・オハイオ州クリーブランド出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ