【デュア・リパ】テイラー・スウィフトではなくカニエ・ウェストを選んだことでテイラーファンに攻撃を受け、その理由を説明することに






人気歌手デュア・リパ(22)が番組でテイラー・スウィフトではなくカニエ・ウェストを選んだことでテイラーファンに攻撃を受け、カニエを選んだ理由を明かしたことを「Just Jared」が伝えています。



デュアは昨年テイラーの3枚目のアルバム「Speak Now」のTシャツを着ていたことがあり、テイラー派なのではと見られていましたが、その後に出演した番組の二者択一で「テイラー・スウィフトかカニエ・ウェスト」と聞かれ「カニエ・ウェスト」を選択。そして、そのシーンを最近見つけたテイラーファンの一部が激怒したとのこと。


これに関して、デュアは「Rolling Stone」の最新のインタビューでカニエを選んだ理由を明かしました。

DUA LIPAさん(@dualipa)がシェアした投稿 -



デュアは「私は彼らの争いに関して考えていなかったの。」 「私は彼らの音楽のことだと思ったの。テイラーは素晴らしいわ。だけど、私は、たぶん誰もがカニエを選ぶようなヒップホップのファンなの。」 「[何人かのテイラー・ファン]は私にヘビ絵文字をずっと送ってきたわ。そして「私は、あんたに死んでほしい。」なんてメッセージもきたのよ。」とコメントしています。

SNSでは、「脅すようなコメントを送るべきじゃない。」「テイラーファンはやっぱり過激だね。」「デュアはこうなることをわかっていたはず。ちょうどいいPRになったのでは?」「デュアくらいの立場でまだチョイスするのはやめた方がいい。誰が業界で必要になるかわからないから。」などのコメントが寄せられています。デュアのファンは、ヘビ絵文字に対抗してハート絵文字を送りサポートしているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


デュア・リパ
1995年8月22日生まれ。
イギリス・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ