【リアム・ペイン】シェリルと過ごしたLAの豪邸を売りに出していることが明らかに!






ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(24)がパートナーのシェリル(34)と過ごしたLAの豪邸を、破局危機説が流れる中で売りに出していることが判明したと「Daily Mail」が伝えています。



この豪邸は、5つの豪華なベッドルーム、8つのバスルーム、そして、鯉の池、スパ、ブドウ園、セキュリティスタッフ用のガードハウスなどもあり、シェリルが妊娠中によく滞在していたのだとか。リアムが2015年に購入した際は、8百万ポンド(約12億円)だったそうで、現在の価値は1390万ドル(約15億円)になるとのこと。



近所にはドレイク、マイリー・サイラス、カーダシアンファミリーなどが住んでいて、ご近所セレブ達ともシェリルはとても良い関係を築いていたのだそう。

今回の豪邸売り出しの件は、単純にあまり使わなくなったので売りに出したのかもしれませんが、タイミングがタイミングなだけにさらに破局危機説が過熱しそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ