【ジョシュ・デュアメル】女優エイザ・ゴンザレスと熱愛報道!






歌手ファーギーの元夫の俳優ジョシュ・デュアメル(45)と女優エイザ・ゴンザレス(28)の熱愛を「US Weekly」が伝えています。



二人はスーパーボウルの前夜祭で出会ったそうで、ジョシュがエイザの連絡先を共通の知り合いに聞いたのだそう。その後、ジョシュはイギリス滞在中のエイザとフェイスタイムやメールで頻繁に連絡を取っているのだとか。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -



情報筋は、「彼は、彼女のような女性とは今まで会ったことがないと、彼女に伝えています」と明かしたとのこと。

SNSでは、「いいんじゃない!」「次へ進むのは彼にとって良いことだと思う。」「え?何で?!」「やめてー!」「彼はエイザとは合わない。」などのコメントが寄せられています。エイザはたびたび有名セレブと噂になりますね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ