【ニック・ジョナス】妻プリヤンカーの誕生日を盛大に祝うも、ニックの表情に「幸せそうじゃない」の声





歌手ニック・ジョナス(26)が妻の女優プリヤンカー・チョープラーの誕生日パーティーを開催したことを「Just Jared」が伝えています。


チョープラーの37歳の誕生日を赤をテーマにした室内やケーキでお祝い。無邪気に喜ぶチョープラーとは対照的にニックの表情はどこかお疲れに見えます。

SNSには「ニックが幸せに見えない。」「ストレスたまってそう。」「彼は幸せじゃないの?」「37歳のチョープラーの子供ぽさにイライラしてそう。」「彼の顔はもう限界そうに見える。」「彼は仮面生活をして疲れ切ってる。」などのコメントがあがっています。昨年12月に結婚したばかりのふたり、この二枚の写真がたまたまそういう表情に写ってしまっただけでしょうか、それともみんなが心配しているようにニックはお疲れなのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ニック・ジョナス(Nick Jonas)
1992年9月16日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。


プリヤンカー・チョープラー・ジョナス(Priyanka Chopra Jonas)
1982年7月18日生まれ。
インド・ジャムシェードプル出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ