【シャイア・ラブーフ】元恋人FKAツイッグスに虐待で訴えられる




俳優シャイア・ラブーフ(34)がシンガーのFKAツイッグス(32)に身体的・精神的な虐待で訴えられたことを「E!NEWS」などが伝えています。


映画『ハニー・ボーイ』の共演をきっかけに2018年から2019年5月頃まで交際していたシャイアとFKAツイッグス。


FKAツイッグスは身体的・精神的な虐待のほかに性病も故意にうつされたと「New York Times」のインタビューで明かしました。

インスタグラムにFKAツイッグスは「私は自分の経験を共有することで、他の人が一人ではないと感じ、自分の大切な人が虐待的な関係にあるかもしれないと心配している人がどのようにして助けられるのか、その方法に光を当てることができればと願っています。」などと綴り、助けが必要な場合はサポートに連絡することが大切と呼びかけました。


現在の恋人でロックバンド「The 1975」のボーカルのマット・ヒーリーはFKAツイッグスの写真を公開してサポート。


子供時代に父親から虐待を受けているシャイア、彼自身も本格的なサポートが必要のようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)
1986年6月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ