【ベラ・ハディッド】ついに新恋人誕生?!元彼似の俳優と交際開始?




モデルのベラ・ハディッド(24)に新恋人が出来たと「Page Six」が伝えています。


お相手は俳優デューク・ニコルソンで先月末から交際を開始したのだそう。二人はニューヨークで出会い、ベラの誕生日には極秘旅行も楽しんだのだとか。「Cosmopolitan」によるとデュークは監督志望だったようですが俳優の道を進んだそうでラナ・デル・レイの友人とのこと。

10月9日に24歳の誕生日を迎えたベラ。
この投稿をInstagramで見る

24🥺

Bella 🦋(@bellahadid)がシェアした投稿 -



ファッション業界から引っ張りだこの若手インフルエンサーのルカ・サバトとも仲良しのデューク。


SNSには「ザ・ウィークエンドに似てるね。」「No!彼女はとてもホットだから彼じゃもったいない。」「彼女は男の趣味が良くないね…」「ベラには恋愛で幸せになってほしい。」「話題作り?!」などのコメントがあがっています。確かにザ・ウィークエンド要素はありますよね、交際の真相はまだわからないですが好みのタイプではあるのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ