【リトル・ミックス】ジェシー・ネルソンが脱退を表明!追加メンバーの可能性は?




結成9年目のガールズグループ「リトル・ミックス(Little Mix)」のメンバーの一人ジェシー・ネルソン(29)が脱退を表明したことを「Just Jared」などが伝えています。


リトル・ミックスは2011年にXファクターUK版の第8シーズン中にジェシー・ネルソン、ペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォー、リー・アン・ピノックで結成。

ジェシーはインスタグラムに以下の声明を出し脱退を発表。

「リトルミックスでのこの9年間は、私の人生の中で最も信じられない時間でした。

私たちは、私が考えもしなかったことを達成してきた。初のブリット・アワード受賞から、ソールドアウト公演まで。世界中に友達やファンができたこと、私を世界で一番ラッキーな女の子のように感じさせてくれたこと、心の底から感謝してもしきれないわ。あなた方はいつも私を支え、励ましてくれたし、私はそれを決して忘れることはないでしょう。

実は最近、グループに参加していることが私の精神的な健康に悪影響を及ぼしていたの。ガールズグループに所属し、常に期待に応えなければならないというプレッシャーはとてもつらいものです。

人生には、他人を幸せにすることに集中するのではなく、自分自身を大切にすることに再投資しなければならない時が来ます。 だから、深く考えた末、重い心でLittle Mixを辞めることを発表します。

大好きな人たちと一緒に、自分が幸せになれることをして過ごしたいと思っています。

この旅に関わってくれた全ての人に感謝の気持ちを伝えたい。私たちを成功に導いてくれたすべてのハードワークと献身に感謝します。
コンサートで私たちに会いに来てくれて、私たちの歌を聞いて心を歌ってくれたすべてのファンに。私にメッセージを送ってくれて、私をサポートしてくれました。私はあなたをとても愛していることを知ってもらいたいのです。あなたなしではこれを成し遂げることはできなかったでしょう。

何よりも忘れられない素晴らしい思い出を作ってくれたジェイド、ペリー、リー・アンに感謝しています。これからも夢を叶えて、人々に愛される音楽を作り続けてほしい。」



残されたメンバーも連名で以下の声明をインスタグラムに出しました

「驚くべき9年間を共に過ごしたジェシーは、Little Mixを脱退する決断をしました。

これは私たち全員にとって信じられないほど悲しいことですが、私たちはジェシーのことを全面的に応援しています。
私達は彼女をとても愛していますし、彼女が精神的な健康と幸福のために正しいことをすることがとても重要だということに同意しています。

私たち3人はまだLittle Mixの旅をとても楽しんでいて、私たちはまだ終わる準備ができていません。
ジェシーの脱退はファンにとって本当に動揺するニュースになると思う。

私たちは皆さんのことをとても愛していますし、皆さんの献身さと私たち全員の継続的なサポートにとても感謝しています。ツアーでたくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。」


ジェシーやリトル・ミックスのインスタグラムには応援コメントが多数寄せられています。ここ近年はどこか暗い表情の印象が多かったジェシー、脱退は残念ですがメンタルケアに集中してゆっくり回復してほしいですね。リトル・ミックスの追加メンバーの可能性は今のところなさそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


Little Mix - Hair (Official Video) ft. Sean Paul

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ