【ジジ・ハディッド】新恋人?マッチョなモデルと連日デート!





モデルのジジ・ハディッド(24)とリアリティースターでモデルのタイラー・キャメロン(26)との熱愛を「Just jared」などが伝えています。


現地時間の4日、ニューヨークの会員制クラブ「Soho House」でデートしているところをキャッチされたジジとタイラー。

タイラーは出演していたリアリティテレビショー番組「The Bachelorette」で、モデルのハンナ・ブラウンをめぐって競い合っていた男性のひとり。今月、番組のクライマックスに繰り上げ優勝を果たしてハンナとの今後の関係に注目が集まっていました。

現地時間の12日夕方、ニューヨークのジジのアパートを去る姿をキャッチされたタイラー。

「People」によると、ハンナの関係者は「彼女は彼が他の人とデートすることに許可は必要ないと考えています。でも、恥ずかしいと感じています。」と明かしたとのこと。

現地時間の13日、ニューヨークの夜の街を仲間たちと一緒にお出かけするふたり。


現地時間の15日、16日にも、ふたりは一緒の姿を目撃されています。

SNSには「Zigiが恋しい!」「ゼインより良いと思う!」「彼はハンナを捨てて、金持ちなモデルを選んだ。」「彼はジジのアシスタントとして雇われているだけだと思う。」「ただの話題作り。」「ジジも番組に競演者として出演したら?」「ふたりはお似合い!」などのコメントがあがっています。タイラーがただのアシスタントか何かだったとしたら、ジジは話題になっていることを面白がっているかもしれませんね。二人の本当の関係はどうなっているのか、まだまだ注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ