【マイリー・サイラス】破局したリアム・ヘムズワースとの離婚申請は保留に





結婚8か月で破局した歌手マイリー・サイラス(26)と俳優リアム・ヘムズワース(29)が離婚申請を保留にしていることを「E!NEWS」などが伝えています。


情報筋は「マイリーは弁護士と話したり離婚について考えたりしていません。」「彼女は結婚がうまくいくことを望み、それでも距離を置きたいと思っています。しかし、世間に注目されると、物事はずっと面倒になり、さらに難しくなりました。」「彼女は何をすべきか、次に何が起こるかを本当にわからないです。」と明かしています。


現地時間の15日、マイリーは突如新曲をリリースし、「今は迷っている、だから、それを手放すとき」などの歌詞があり、リアムとの破局を連想させる内容となっています。SNSには「リアムとは離婚しないでほしい。」「リアムがベスト。」「この破局は曲のPR?」「彼らに疲れてきた。」「Wrecking ballのバージョン2.0を期待。」などのコメントがあがっています。また、少しの間女性との関係を楽しんだ後にリアムと寄りを戻すのでしょうかね。



▼新曲「Slide Away」


▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。


リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)
1990年1月13日生まれ。
オーストラリア・メルボルン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ