【クリスティン・スチュワート】今度は元カノ似の脚本家とキス!





モデルのステラ・マックスウェル(29)と復縁したと見られていた女優クリスティン・スチュワート(29)が、ほかの女性とキスしているところを「Just jared」などが伝えています。


お相手はNetflixオリジナル映画『XOXO』などで知られる脚本家ディラン・マイヤーで、クリスティンとは以前から友人とのこと。▼ディランと建物の入り口に腰をおろしてリラックスするクリスティンは、よっぽど気分が良かったのかディランを引き寄せてキス。

以前交際していた元アシスタントのアリシア・カーガイルと肌の質感や目鼻が少しディランと似ていて、こういう顔立ちはクリスティンのタイプのようです。

SNSには「彼女は誰だとしても満足できない。」「かわいそうなステラ。」「ただ注目を集めたいだけ。」「彼女は本当クレイジーだね。」「クリスティンは髪を洗っているのだろうか…」などのコメントがあがっています。意外とステラはクリスティンが他の女性のところに行っても余裕なのかもしれませんね。クリスティンはこのままディランと交際するのか、それともまたステラと一緒のところをキャッチされるのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ