【リタ・オラ】俳優アンドリュー・ガーフィールドと破局、アンドリューには早くも新恋人の噂






昨年11月頃から交際が伝えられていた歌手リタ・オラ(28)と俳優アンドリュー・ガーフィールド(35)が破局していたことを「People」などが伝えています。


「Mirror」は関係者の話を「二人の関係は失敗に終わったばかりです。それは悲しいですが、彼らは状況を認めており、前に進むことにしました。」と伝えています。▼昨年のホリデーシーズンにロンドンで腕を組んで歩く姿をキャッチされていたリタとアンドリュー

さらに、「The Sun」に関係者はこう明かしています。

「リタはこの状況を悲しんでいます。」「彼らは多くの時間を一緒に過ごしましたが、最近アンドリューから別れました。」

「彼らはクリスマスを一緒に過ごし、彼女はうまくいっていると思っていました。」

「彼女はスポットライトの中でキャリアを進めていますが、彼はもっと私生活をプライベートにしたいと彼女に伝えました。」「彼女はそれを尊重するために、二人の関係をソーシャルメディアで避けましたが、うまくはいきませんでした。」


しかし、アンドリューには早くも新しいロマンスの相手がいると「TMZ」などが伝えています。先日、アンドリューはアイルランド人のコメディアン女優で作家のアシュリン・ビーと、ロンドンでハミルトン公演を楽しんでいたとのこと。さらに「E!NEWS」は、二人は鑑賞中に時々キスをしていたと伝えています。

SNSでは「リタとアンドリューって奇妙な組み合わせだった。」「彼らが交際していたことにびっくりしている。」「エマ・ストーンと戻ればいいのに。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リタ・オラ(Rita Ora)
1990年11月26日生まれ。
ユーゴスラビア・プリシュティナ出身。
イギリス・ロンドンに移住。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ