【アンバー・ハード】新恋人はホラー映画監督!路上キスをキャッチ!






女優アンバー・ハード(32)とアルゼンチン人映画監督アンディ・ムスキエティ(45)のキス現場を「People」などが伝えています。


▼現地時間の13日、ロサンゼルスの路上で堂々キスをするアンバーとアンディ監督。アートディーラーのヴィト・シュナーベルと年末を一緒に過ごす姿を目撃されていたアンバーでしたが、破局していたようです。

アンディ監督は映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』、『MAMA』などホラー映画を手掛けており、『IT』の続編や人気漫画作品 『進撃の巨人』のハリウッド版実写映画も担当することが決まっています。

SNSでは、「彼女は仕事が欲しいんだね。」「監督はすぐ逃げたほうがいい。」「彼女はレズビアンの代表のようにコメントするけど、男性の方が好きだね。」「監督はピエロみたいに見える。」などのコメントがあがっています。ジョニーから名誉棄損で多額の慰謝料を要求される裁判を起こされ、イメージダウンから完全に抜け切れていないアンバーですが、恋愛面には困っていないようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ