【カイリー・ジェンナー】姉クロエの恋人と浮気した親友と関係を修復?






リアリティスターのカイリージェンナー(21)が姉クロエ・カーダシアンの恋人と浮気をして距離を置いた親友ジョーディン・ウッズとの現在の関係を「E!NEWS」が伝えています。


ジェンナー&カーダシアン家にビジネスからプライベートまで可愛がられていたジョーディンでしたが、先月ジョーディンがクロエの恋人トリスタン・トンプソンとパーティーでいちゃついていたと報道されて話題になり、一緒に暮らしていたカイリーの自宅から出ていくことに。
Embed from Getty Images

その後、ジョーディンはトーク番組「レッド・テーブル・トーク」に出演し、トリスタンの自宅で開催されたパーティーに軽率に行ったことを謝罪して、パーティーから帰るときに、トリスタンからキスされたことを激白。トリスタンの行動に動揺してしまいクロエとカイリーにすぐ報告することが出来なかったと明かし、トリスタンとそれ以外の関係は一切ないと明かしました。

Embed from Getty Images

この番組を受けて、クロエはツイッターで「あなたが家庭を壊した」とジョーディンに怒りのツイートをしましたが、その後、「家庭を壊したのはトリスタン」と考えを訂正しました。

カイリーとジョーディンの関係は100%壊れたわけではなく、カイリーの自宅にはまだジョーディンの私物が残っているのだそう。さらに、ふたりはメールでのやりとりは行っているとのこと。再び二人が関係を修復して、仲良しな姿を見せる日がくるのか注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ