【ジェニファー・ローレンス】交際6か月でアートディーラーの恋人と婚約!






女優ジェニファー・ローレンス(28)がアートディーラーのクック・マロニー(34)と婚約したことを「E!NEWS」などが伝えています。


ジェニファーとクックは友人の紹介で出会い、昨年6月に交際を開始。その後は、NYでの手つなぎデートやヨーロッパ旅行、スポーツ観戦などで一緒の姿を見せていました。

「Page Six」」によると、ニューヨークにある高級フランス料理店「Raoul's」で二人はお祝いをしていたそうで、ジェニファーは大きなリングをしていたとのこと。

「People」がジェニファーの担当者に婚約を確認したところ、公式に婚約したことを認めたそうです。SNSには「残念…」「ノー!」「ニコラス・ホルトがよかったよ…」「おめでとう!」「とても嬉しい!」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ