【ハリー・スタイルズ】噂の水原希子と25歳の誕生日をお祝い!






ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(25)が誕生日をモデルの水原希子とお祝いしたことをUs版「Seven Teen」が伝えています。


昨年秋ごろから頻繁に東京に滞在しているハリーに先月水原との交際報道が出ていましたが、水原希子はツイッターで交際を「会ったこともない」と否定していました。

東京滞在時、ハリーはNetflix「クィア・アイ」のメンバーと行動を共にしており、そのうちのメンバーBobby Berkが投稿した動画にはハリーと水原の姿が。

さらに、ハリーの誕生日をカラオケでお祝いする様子も複数投稿されており、ハリーの近くには水原の姿が確認できます。


SNSには「え?ハリーと希子が一緒にいる!」「彼女は交際を否定していたけど、やっぱり交際しているの?」「一緒にいるってことは…混乱する。」などのコメントがあがっています。水原が会ったこともないと否定したこと自体が嘘だったのか、否定後に知り合ったのかは不明ですが、とりあえず二人は赤の他人ではないようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ