【カイリージェンナー】娘ストーミちゃんの1歳の誕生日をお祝い!幸せいっぱいの家族写真を多数公開!






リアリティスターのカイリー・ジェンナー(21)が娘ストーミちゃんの1歳の誕生日をお祝いしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


カイリーは「赤ちゃんの頃の記憶はあまり思い出せないかもしれないけど、喜びと笑いを世界と共有し続けることをあなたが忘れないように祈っているわ。あなたとの毎日は私の人生で最高の日。」とストーミちゃんへの想いを綴り、キュートな写真を複数公開しました。





▼ケンダルもストーミちゃんのほっぺにキスするツーショット写真を公開!

そして、トラヴィスも「俺の女王、俺の心、俺の空気、俺のすべて。今日はストーミの誕生日。」と沢山のファミリー写真を公開。

カイリーとトラヴィスのコメント欄には祝福のコメントが沢山寄せられています。二人目妊娠の噂もささやかれているカイリー、今後もカイリー&トラヴィス一家に注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ