【ヘイリー・ボールドウィン】うっかりミスでセレーナ・ゴメスのファンアカウントをチェックしていたことが判明!






モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が夫で歌手のジャスティン・ビーバー(24)の元恋人で有名なセレーナ・ゴメス(26)のファンアカウントをチェックしていたことをUS版「elle.com」が伝えています。


現地時間の16日、インスタグラムのセレーナ・ゴメスのファンアカウント「houseofsel」がヘイリーにフォローされて、すぐにアンフォローされた画面のスクリーンショットを「これってどういうこと?!」とストーリーで公開。その後、ヘイリーはこのアカウントにメッセージを送り「あなたを間違ってフォローしちゃった。本当ごめんなさい。」とメッセージを送信、うっかり画像チェック中にフォローボタンを押してしまったようです。(所有者はそのメッセージのやりとりのスクリーンショットも公開しましたが、現在は削除。)

View this post on Instagram

Thank you, next. {Mia} #SelenaGomez #JustinBieber #Jelena

SG Aka Bad Bitch In Da Houseさん(@houseofsel)がシェアした投稿 -


かなりのJelenaファン(ジャスティン&セレーナのカップルの愛称)だったことで有名なヘイリー、憧れだったジャスティンの妻になる夢を叶えても、ファンの気持ちで画像をチェックしていたのでしょうか。それとも、ジャスティンの元恋人として今も大きな存在となっているセレーナの動向がやっぱり気になるのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ