【パリス・ヒルトン】今年1月に婚約していた俳優と破局!3度目の婚約破棄へ






元祖お騒がせセレブでDJなどで活動するパリス・ヒルトン(37)が俳優のクリス・ジルカ(33)と破局と婚約破棄をしたことを「TMZ」が伝えています。


約2年間交際していたパリスとクリスは今年1月に婚約。パリスが結婚式の計画をインタビューで話すなど、交際は順調のように見られていました。しかし、「Page Six」に情報筋は「彼女は彼と別れました。彼女は、仕事が忙しいし、彼が彼女にふさわしい男性ではないことに気がついたんです。しばらく問題がありました。」と明かしたとのこと。
Embed from Getty Images

「TMZ」によると、二人は数週間前に破局したとのこと。


パリスは2003年にモデルのジェイソン・ショーと2005年にはギリシャ海運王の相御曹司パリス・ラトシスと婚約破棄をしています。SNSには、「残念!」「とてもショック!」「驚きはしないね。」「良かった!彼はパリスの子犬にしか見えなかったよ。」「彼女はいつも婚約して結婚はしない。婚約指輪を集めているのかしら。」などのコメントがあがっています。

パリスは破局について「あなたが嘘を信じるのは、あなたが、結局、自分以外は信用しないことを学んだということ。時には良いものが崩れて、より良いものが一緒になることもある。」とマリリン・モンローの名言をインスタグラムにUPしています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


パリス・ヒルトン(Paris Hilton)
1981年2月17日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州 ニューヨーク出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ