【ニッキー・ミナージュ】カーディ・Bとのバトルについて沈黙を破る「いつも私は悪者にされる」






ニッキー・ミナージュ(35)がカーディ・B(25)とのラッパー同士のバトルについてラジオ番組で言及したことを「E!NEWS」などが伝えています。


先週、ニューヨーク・ファッション・ウィークのパーティー会場で、カーディがニッキーに靴を投げつけるなどして騒動となり、カーディがインスタグラムに「ニッキーに自分の子供と母親としての能力を悪く言われたり、ニッキーに仕事の邪魔をされている」などと綴り話題に。

そして、現地時間の10日、ラジオ番組「Queen Radio」に出演したニッキーが騒動について語りました。

「先日の夜、私は騒動に巻き込まれた。」「上流階級の人たちが騒動を横目に通り過ぎて行ったことを私は決して忘れない、恥をかかされたわ。」

「私は誰の子どもについても、子育てについても話さないわ。正直、私は誰の子育てにも興味ない。」「みんないつもオニーカ(ニッキーの本名)を悪者にしようとする。」

「オニーカ・タニヤ・マラージ(ニッキーの本名)は、決して決して決してしない、世界の誰の子供も決して悪く言うことはないことを世界に知らせたい。」


「私は曲を流してもらうためにDJと寝たことはない。」「女性を攻撃するようなことはしない。」

「あなたは怒りと悲しみに満ちているわ。この女性には助けが必要よ。」「彼女はキャリアも人生でも一番良い時期なのに、ボトルを投げて、靴を投げるわけ?こうでも言わなきゃ誰が仲裁してくれるっていうの?」

SNSでは、「私はカーディの味方!」「ニッキーはクイーン!」「ニッキーはアルバムの宣伝に必死。」「カーディは精神力を鍛えるべき。」「全てはショーにすぎない。」「二人とも成長するべき!」などのコメントがあがっています。意外にニッキーは上流階級の人たちの目を気にするとかそういうタイプなんですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーディ・B(Cardi B)
1992年10月11日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク・ブロンクス区出身。


ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)
1982年12月8日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク市出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ