【カーディ・B】ニッキー・ミナージュと大喧嘩で靴を投げつける、怒りの理由も明かす






ラッパーのカーディ・B(25)とニッキー・ミナージュ(35)が大喧嘩をしたことを「TMZ」が伝えています。


現地時間の7日、ニューヨーク・ファッション・ウィークのファッション誌「Harper's Bazaar's」主催のパーティーで、カーディが居合わせたニッキーに怒鳴り始めたのだそう。ニッキーは多くの警備員に囲まれていて、カーディは必死でニッキーに近づこうとしましたが、近づくことは出来ず、カーディのドレスは破れてしまったとのこと。そして、怒りの止まらないカーディはニッキーに靴を投げつけてしまったのだそう。

▼左の眉あたりに、たんこぶが出来てしまったカーディ。

幸い、ニッキーに靴が当たることはなく、この騒動を警察に通報することもなかったとのこと。

その後カーディはインスタグラムに、ニッキーが影で自分の悪口を言っていて、キャリアの邪魔をしようとしていること、自分の子供や母親としての能力を悪く言っていることなど訴え、自分は必死で働いていて、きちんとニッキーにも挨拶した、ラップで悪態はついても私生活ではしない、とニッキーへの怒りを綴っています。

SNSには、「子供を悪く言われたら、そうなるよ。」「ニッキーは宣伝のためにカーディを利用している。無視するべき。」「カーディは母親になったのに、公の場でこんな姿を見せるべきじゃない。」「ニッキーはカーディに嫉妬してるからね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーディ・B(Cardi B)
1992年10月11日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク・ブロンクス区出身。


ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)
1982年12月8日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク市出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ