【ジェナ・ディーワン】チャニング・ティタムの妻ジェナ、ジャスティン・ティンバーレイクと付き合っていたと明かす






チャニング・テイタム(37)の妻ジェナ・ディーワン(36)がジャスティン・ティンバーレイク(36)と交際していたことを明かしました。


現地時間14日、トーク番組「Watch What Happens Live With Andy Cohen」に出演したジェナ、昔ジャスティンのバックダンサーをしていたジェナは、司会者にジャスティンとの当時の関係を聞かれ「私たちは付き合っていたわ。長くはなかったけど。私たちは友達だったの、それから付き合うことになったわ。そして、今私たちは親友よ。」と明かしました。

司会者に、ブリトニー・スピアーズ(35)と別れた反動でジャスティンはジェナと付き合ったのでは?と聞かれたジェナは「そんなことはなかったわ。」と反論、「そんな軽いものじゃなかったの。」と答えました。

現在はチャニングとおしどり夫婦として知られるジェナ、隠さず懐かしい青春時代の思い出を共有してくれたようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)
1981年1月31日生まれ。
アメリカ・テネシー州メンフィス出身。