【ジェニファー・ローレンス】ポールダンスで踊る動画が流出!「謝るつもりはない」と声明を出して賛同の声が多数寄せられる






ジェニファー・ローレンス(26)がポールダンスで踊る動画が流出し、それに対してジェニファーが「謝るつもりはない」と声明を出したことを「Pagi Six」などが伝えています。

現地時間の水曜日オーストリアのストリップクラブで、ジェニファーはポールダンスで踊っているところを撮影されてしまい、それを「Radar Online」が掲載しました。


ジェニファーはFacebookの自身のオフィシャルページにこう声明を出しています。

「誰もインターネットによってポールダンスで踊っていたところを思い出されたい人なんていない。」「あれは私の親友の誕生日だったのよ。それで、私は楽しむために一瞬警戒を緩めてしまったの。私は謝罪するつもりはないわ。その日の夜は、とっても楽しかったもの。」

そんなジェニファーの声明文に賛同の声が寄せられています。

「謝る必要なんてない、あなたの人生を楽しんで!」「友達と楽しい夜を過ごしたことを謝らなくていいよ」「踊っているだけで批判されるなんて馬鹿げてるよ。」「なにも恥じることはない、自分の人生は自分のもの!」

楽しいお酒の席で盛り上がってても、どこで誰が携帯を自分に向けているか警戒しなければならない生活は本当大変そうですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。