【テイラー・スウィフト】すでに交際数か月!?イギリス人俳優と極秘交際!






テイラー・スウィフト(27)がイギリス人俳優のジョー・アルウィン(26)と交際していると「THE SUN」が伝えています。

彼らの交際は、すでに数か月経っていて、テイラーはロンドンに家を借りてジョーと過ごしていたのだとか。


関係者はこう語っています。

「テイラーとジョーは本当に真剣で、とても親密な関係です。」 「しかし、トム・ヒドルストンの一件があったため、彼らはそれを秘密にしておくことに決めました。」

「交際を秘密にしておくために、彼女は、変装(スカーフと帽子のような)をして、ジョーとロンドンを出かけていました。」 「誰も、テイラー・スウィフトと気づくことはなく、近所の人さえ気づきませんでした。」

テイラーの移動は全てプライベートジェットで、セキュリティも軍のような警備だったとのこと。

ジョーは2016年に公開された「ビリー・リンの永遠の一日(原題:Billy Lynn’s Long Halftime Walk)」でクリスティン・スチュワートと共演、まだ俳優としては駆け出しのようです。




【Billy Lynn's Long Halftime Walk Official Trailer #1 (2016) - Vin Diesel Movie HD】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。