【ジジ・ハディッド】有名になって多くの友人を失ったと明かす






US版「Harper's Bazaar」の表紙を飾ったジジ・ハディッド(22)が有名になって多くの友人を失ったと明かしたことを「Seven Teen」が伝えています。


ジジは「Harper's Bazaar」にこう語っています。

「それはある意味で、確かではない友人がいるより、少数の本当に良い友人がいることの方がよいことを知れたから良かったの。」

「私が愛している人達、私が町に戻るとき、私が彼らに電話をすることをわかっている人達がいる。だけど、時々、特殊な場所にいて、私は毎日電話することができない。私は多くの友人を失ったの。それは、短い期間で仕事に集中するから、そしたら彼らは連絡してくれない、だけど、私が連絡しないと、私が"変わった"ってことになるの。」

そして、テイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーと仲良しのジジは、これ以上交流関係を広げる気はないと語っています。

離れていった友人に傷ついたこともあったのではと思いますが、そんな経験も経て、ジジは広く浅くより狭く深くの友人関係を大切にすることにしたようですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。