【ブルックリン・ベッカム】交際約半年でニコラ・ぺルツとスピード婚約!母ヴィクトリアも大喜び





元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(21)が女優ニコラ・ぺルツ(25)と婚約したことを「Just Jared」などが伝えています。


ふたりはインスタグラムに自然の中で見つけ合う写真を公開。ベッカムは「2週間前に僕のソウルメイトにプロポーズしたんだ。そして彼女はイエスと言ってくれた。僕は世界で最も幸運な男だ。いつか最高の夫と最高のパパになることを約束するよ。愛してるよ。」とコメント。

▼大きなダイヤモンドの婚約指輪を披露。二コラは「あなたは私を世界で最も幸運な女の子にしてくれた。残りの人生をあなたのそばで過ごすのが待ちきれないわ。あなたの愛は最も貴重な贈り物です。とっても愛しているわ。この写真を撮ってくれたハーパー、ありがとう」とコメントしています。


ブルックリンとニコラは半年前にインスタグラムで関係をオフィシャルに。それ以降、一緒にイベントに出席したり、ニコラがベッカムファミリーと交流するも公開していました。




母ヴィクトリアも同じ写真を投稿して、「最もエキサイティングなニュース!!ブルックリンとニコラが結婚することを嬉しく思うわ!たくさんの愛と幸せな生涯を願っています。」とコメントし婚約を祝福。



SNSには「おめでとう!」「パーフェクトカップル!」「クロエは完全に戻ってこないのね。」「両親のお金で結婚するんだね…」「ブルックリンはまだ子供。」などのコメントがあがっています。ハーパーちゃん写真撮るの上手ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)
1999年3月4日生まれ。
イギリス出身。


ニコラ・ペルツ(Nicola Peltz)
1995年1月9日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ウエストチェスター郡出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ