【ナヤ・リヴェラ】水難事故が原因で33歳で死去、息子を助け力尽きる





ドラマ『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(33)が水難事故で亡くなったことを「Just Jared」などが伝えています。

水曜日(7月8日)に、ナヤは4歳の息子のジョジーとボート遊びに行き、その後レンタルしたボートに息子一人だけが発見されました。湖は封鎖され家族や友人が見守る中での捜索活動が行われていましたが、13日に遺体が発見されました。

前日には「二人きり」と息子との仲睦まじい写真を公開していたナヤ。
この投稿をInstagramで見る

just the two of us

Naya Rivera(@nayarivera)がシェアした投稿 -



米当局は会見で「この時点で憶測になりますが、湖には多くの流れがあって特に午後に起こります。彼女が姿を消したのは、午後の半ばだったと思われます。ボートが漂流し始めたのは、錨がかかっていなかったからです。ボートが漂流してしまい、彼女は息子をボートに戻しましたが、そこでエネルギーを使い果たし自分を救う力は残っていなかったのだろうと考えています。」と見解を明かしました。奇しくもナヤが発見された日は「glee」での共演者コーリー・モンテースの命日でした。

ファンの人達や『glee/グリー』の共演者などから続々とお悔やみの言葉が寄せられています。彼女の歌声好きでした。とても残念です。ご冥福をお祈りいたします。




【GLEE - Mine (Full Performance) HD】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ナヤ・リヴェラ(Naya Rivera)
1987年1月12日生まれ。
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタ・クラリタ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ