【ヴァネッサ・ハジェンズ】原因は?9年交際の恋人オースティン・バトラーと破局





約交際9年間の女優ヴァネッサ・ハジェンズ(31)と俳優オースティン・バトラー(28)が破局したことを「Us Weekly」が伝えています。


情報筋は「ヴァネッサとオースティンは公式に破局していて、ヴァネッサは近しい人々に破局について話しています。」と明かしています。


2011年9月からデートする姿がキャッチされたふたりは、その後、安定したお似合いカップルとして人気に。しかし、昨年末のホリデーをヴァネッサがオースティン抜きで過ごしていたことで、ファンの間では関係が心配されていたとのこと。



「E!NEWS」はふたりの破局原因を情報筋の話としてこう伝えています。



「距離の問題です。」「ふたりの間に問題はありません。彼らはお互いに敬意を払っています。」※現在、ヴァネッサはアメリカで活動、オースティンはオーストラリアで撮影中とのこと。



さらにもう一人の情報筋は「現在は破局しています。」「しかし、彼らには長い歴史と深い絆があるので、寄りを戻す方法を見つけるかもしれません。」と明かしたのだそう。



SNSには「すごく残念…」「Nooooo!!」「どうして!!」「信じたくない!」「9年も交際して婚約もしていないなんて!ザック・エフロンと戻るしかない!」「ザック・エフロンとの復縁を期待するなら今しかない!?」「今彼女はチャールズ・メルトンと付き合っていると私は思う。」などのコメントがあがっています。お似合いお洒落カップルだっただけに残念がる声が多いようです。今後、ヴァネッサが新しい恋へ進むのか、オースティンと復縁するのか注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)
1988年12月14日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サリナス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ