【キャメロン・ディアス】47歳で第一子が誕生!代理出産の声も





女優キャメロン・ディアス(47)が夫でミュージシャンのベンジー・マッデン(40)との間に第一子が誕生したことを「Just Jared」などが伝えています


現地時間の1月3日にインスタグラムで、キャメロンは「私たちは娘ラディックス・マッデンの誕生を発表することでこの新しい10年を始めることができてとても幸せで、祝福され、感謝しています。」と第一子が誕生したことを報告。

昨年秋にキャッチされたキャメロンのお腹が大きくなかったことから世間では代理出産だったのでは?という声があがっていて、「Us Weekly」もキャメロンとベンジーは5年間の妊活生活を経て、12月30日に代理出産で娘を授かったと伝えています。



情報筋は「彼らはここにたどり着くまでに多くのことを経験しました」「この赤ちゃんは本当に奇跡だとキャメロンは感じていますよ。」と明かしたとのこと。


SNSには「おめでとう!!」「最高!」「彼女たちが幸せそうで本当にうれしい!」などのコメントがあがっています。赤ちゃんの写真を公開することはないと宣言しているキャメロン、なにか特別なイベントで娘をお披露目する日はくるのか楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)
1972年8月30日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ