【エマ・ストーン】脚本家の恋人と婚約!指輪とともに幸せツーショットを公開!





女優エマ・ストーン(30)とバラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の脚本家でディレクターのデイヴ・マッカリー(34)が婚約したことをインスタグラムで報告しました。


二人は2016年末にエマが「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したことがきっかけとなり交際を開始。2017年に一緒にいる姿がパパラッチされるようになり、今年1月にはバスケ観戦の場で仲睦まじい姿を披露しました。

デイヴがハートの絵文字とともに婚約指輪をはめたエマとのツーショットを公開して、婚約したことを報告。幸せいっぱいの笑顔が素敵なふたり。
この投稿をInstagramで見る

💕

@ davemccaryがシェアした投稿 -


SNSには「おめでとう!」「うれしいけど、エマとアンドリュー・ガーフィールドを応援していた。」「彼は本当アンドリューに似ている。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ストーン(Emma Stone)
1988年11月6日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州スコッツデール出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ