【リアム・ヘムズワース】今度は21才モデルを地元で両親に紹介!





俳優リアム・ヘムズワース(29)がモデルのガブリエラ・ブルックス(21)を家族に紹介したことを「Just Jared」などが伝えています。


ガブリエラはリアムと同じオーストラリア出身のモデルで、秋ごろまでバンド「The 1975」のボーカルのマシュー・ヒーリーとの交際していたことで知られています。

10月に女優マディソン・ブラウンと一緒のところをキャッチされていたリアムでしたが、その後一緒の姿は目撃されていないとのこと。

現地時間の13日、オーストラリアのバイロン・ベイにあるレストランで、リアムはガブリエラを連れて両親とランチを過ごす姿がキャッチされました。

1時間ほどランチを楽しんだ後、ふたりはリアムの家に一緒に戻ったとのこと。

SNSには「他の女の子とはどうなったんだろ?」「彼には幸せになってほしい。」「彼にはもっと良い女性が必要。」「彼と別れたマイリーは愚か。」などのコメントがあがっています。リアムは童顔系が好みなのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)
1990年1月13日生まれ。
オーストラリア・メルボルン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ