【リアム・ヘムズワース】若手女優と笑顔でデート&キス!





俳優リアム・ヘムズワース(29)と女優マディソン・ブラウン(22)とのデート現場を「Daily Mail」などが伝えています。


リアムは8月末に約8か月で歌手マイリー・サイラス(26)との離婚を申請。マイリーとの破局後は故郷オーストラリアで家族と一緒に過ごす姿がキャッチされていましたが、さっそく新しい恋のお相手を見つけたようです。

笑顔でディナーデートを満喫するリアムとマンディは道端で堂々キス。マンディはリアムと同じオーストラリア出身で、テレビ番組「ダイナスティ」に出演する若手女優。

違う日にも一緒に過ごすふたり。


昼間に堂々とマンディの手をしっかりつないで歩くリアムに横を歩いていた女性もびっくり。


SNSには「リアムにとってとても良い!」「オーストラリア人カップル!」「彼女かわいいね!」「次に進むのが早すぎない?」などのコメントがあがっています。マンディはトーク番組で、クリス&リアム・ヘムズワース兄弟の大ファンだと公言していたようで、リアムがその気になればすぐに恋に発展する状態だったようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)
1990年1月13日生まれ。
オーストラリア・メルボルン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ