【マイリー・サイラス】美人ブロガーの次はジジ・ハディッドの元恋人と交際へ





歌手マイリー・サイラス(26)が美人ブロガー&リアリティースターのケイトリン・カーターと恋人関係を終了し、歌手コーディー・シンプソン(22)との交際が濃厚なことを「TMZ」などが伝えています。


マイリーは8月末に俳優クリス・ヘムズワース(29)との離婚を申請。その後、ケイトリンと交際を開始しましたが、約1か月ほどで友好的に破局。


そして、今月初めに以前から友人だったコーディーとのキス現場がキャッチされることに。

キス現場の動画▼

コーディーはモデルのジジ・ハディッド(24)と2013年から約2年間交際。

コーディーとのキス現場が報じられてすぐに、マイリーは入院(扁桃腺炎の悪化とみられています)。そんなマイリーの元に、コーディーがバラの花とギターを持ってお見舞いに訪れ、その様子をインスタグラムのストーリーでマイリーが報告。

その後も、一緒にいるところをお互いがインスタグラムのストーリーで公開してラブラブな姿を見せています。

ふたりが真剣交際しているのかまだ不明ですが、マイリーがコーディーを「BF(ボーイフレンド)」と呼んだことで話題となっています。SNSには「お似合い!」「彼女は自分をコントロール出来なくなっている?」「もうマイリーのことは放っておこう。」「彼女は助けが必要。」「彼はマイリーを利用している。」などのコメントがあがっています。コーディーとこのまま落ち着くとよいですが、不安定そうにも見えるマイリー、大丈夫でしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ