【ジジ・ハディッド】ジジとの交際が噂されるマッチョモデルが関係を明らかに





モデルのジジ・ハディッド(24)との交際が噂されていた恋愛リアリティテレビショー番組「The Bachelorette」に出演していたモデルのタイラー・キャメロン(26)がジジとの関係を明らかにしたことを「E!NEWS」が伝えています。


今年8月頃からふたりは一緒に出掛けるところを目撃されていて、イベントのアフターパーティーに一緒に参加したり、ジジの祖母の葬儀にもタイラーが参列するなどして、真剣交際が注目されていました。

そんな中、テレビ番組「Entertainment Tonight」に出演したタイラーは、ジジとの関係を聞かれ「僕たちはただの友達。」と回答。

「つまり…それこそが僕たちの関係だよ。僕たちの関係は公開する必要はないんだ。彼女は良い人であり、素晴らしい人であり、僕たちはそフレンドリーにしているよ。」


「僕は自分の関係について今はあまり話したくないんだ。僕は公に付き合っていたから…個人的に付き合いたいと思っているよ。それに、今誰にも恋をしていないんだ。僕は自分自身に恋をしているよ。」


SNSには「ジジとタイラーはお似合いなのに。」「ただの友達は信用できない。」「付き合っていると思う。」「彼は今はキャリアに集中しているんだね。」「ただの話題作り。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ