【ヘイリー・ビーバー】親友ケンダル・ジェンナーもお祝い!独身最後パーティーを開催!





モデルのヘイリー・ビーバー(22)が独身最後を祝うバチェロレッテ・パーティーを開催したことを「Just Jared」などが伝えています。


ヘイリーは昨年7月に歌手ジャスティン・ビーバー(25)と婚約し、結婚式は行わずに同年9月にニューヨークで入籍。結婚式がいつになるか注目されていましたが、ついに9月30日に結婚式を挙げるという話が浮上しています。


花嫁姿を思わせる白ドレスとベールで、ケンダルに抱っこされて嬉しそうなヘイリー。

高級アメリカ料理店「Ysabel」と高級レストラン「Delilah」でパーティーを満喫。


バチェロレッテ・パーティーに欠かせないアダルトグッズで盛り上がるケンダル&ヘイリー。

SNSには「セクシー!」「とてもゴージャスで美しい。」「ケンダルが盛り上げていていいね。」「ついに結婚式なんだね。」「結婚式が待ちきれない!」などのコメントがあがっています。「TMZ」によると、ジャスティンとヘイリーの結婚式で歌う歌手に、カナダ出身のシンガーソングライターのダニエル・シーザーがオファーされているとのことです。




【Daniel Caesar - Best Part (feat. H.E.R.)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ