【マイリー・サイラス】リアム・ヘムズワースと8か月で離婚へ、マイリーにはすでに新しいお相手も






歌手マイリー・サイラス(26)と俳優リアム・ヘムズワース(29)が8か月で離婚したことを「Just jared」などが伝えています。


ふたりは映画の共演をきっかけに2009年に交際を開始し2012年に婚約するも2013年に破局。その後、2015年に復縁を果たし2018年末に結婚したばかりでした。


代理人はこう声明を発表しています。

「リアムとマイリーは、この時点で別れることに合意しました。常に進化し、パートナーや個人として変化し、彼らは自分自身とキャリアの両方に焦点を当てている間、これが最善であると決めました。」



「彼らは、愛情を持って別々の時期を過ごし、すべてのペットたちの共同の親のままです。どうか、彼らのプロセスとプライバシーを尊重してください。」



インスタグラムの最新の写真では、左手薬指の指輪を外した姿を公開したマイリー。

そして、マイリーにはすでに新しい恋の噂が。現在、マイリーはブロガーのケイトリン・カーターとイタリアでバカンスを満喫。ケイトリンはケンダル&カイリー・ジェンナーの異母兄ブロディ・ジェンナーと最近破局したばかりとのこと。

▼ケイトリンとの熱烈キスもキャッチされたマイリー。

出会って10年のお似合いカップルの破局にファンからは悲しみの声があがっています。


SNSには「こうなると思ってた。」「彼は彼女のために良い影響を与えていたのに…」「リアムは彼女から離れたほうがいい。」「彼女は注目が欲しくて仕方ない。」「私はマイリーが好きだけど、最近の彼女の投稿は未熟なものが多くてうんざりしていた、結婚した幸せな女性とは思えなかった。」などのコメントがあがっています。最近また過激な姿でプロモーションすることが増えたマイリー、再びお騒がせセレブに戻ってしまうのか心配ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。


リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)
1990年1月13日生まれ。
オーストラリア・メルボルン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ