【ベラ・ハディッド】ザ・ウィークエンドと3度目の破局、「最近は言い争いが多かった」





モデルのベラ・ハディッド(22)が歌手ザ・ウィークエンド(29)と破局したことを「Just jared」などが伝えています。


情報筋はこう語っています。

「彼らは精神的にも肉体的にも離れた場所にいます。」「アベル(ザ・ウィークエンドの本名)は、彼の新しいアルバムに取り組んでおり、距離は彼らにとって問題でした。ベラとアベルはLAとNYCを行き来していましたが、すれ違いの時期でした。」


「彼らは最近言い争いが多く、数ヶ月間一緒に充実した時間を過ごしていません。」

「彼らはまた一緒に戻りたいと思っていますが、現在は自分自身と彼らのプロジェクトに集中しています。」

「ベラは彼女のファッションウィークの準備があり、アベルは彼の音楽と彼の今後の俳優デビューに取り組んでいます。」


ベラとザ・ウィークエンドは2015年5月に交際を開始。同年12月に一度破局するものの、翌年2月には復縁してカップルとして公式の場に登場。しかし、同年11月に再度破局。


その後、2017年1月にザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際して話題になりましたが、10月に破局後、11月にベラと復縁。2018年10月にふたりは同棲を開始していました。


復縁を繰り返しているベラとザ・ウィークエンドなので、再び落ち着いたときに復縁する可能性は高そうですが、ベラが新しい人と恋愛をしている姿も見てみたいですね。


▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ