【オリビア・カルポ】世界一ホットな女性1位に!





モデルのオリビア・カルポ(27)が世界一ホットな女性1位に選ばれたことを「E!NEWS」などが伝えています。


毎年恒例となっている米男性誌『マキシム』が選ぶ「世界で最もホットな女性100人」では、過去にロージー・ハンティントン=ホワイトリー、マイリー・サイラス、テイラー・スウィフト、ケイト・アプトン、ヘイリー・ビーバー、ステラ・マックスウェルなどが1位に輝いています。オリビアは喜びをこう語っています。

「正直、小さい頃からずっと夢見ていたから、本当に恐縮よ。」


「ずっと私が憧れる女性たちが選ばれてきたわ。私は他の女性の成功はみんなの成功だと考えてる。それは、女性一人にとっての勝利は、私たち全員にとっての勝利だから。」


SNSには「おめでとう!」「彼女が1位?おかしい。」「彼女はゴージャス!」「美しいけど、なぜ彼女?」「完璧な美しさ!」「子供の頃からの夢だったの?」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


オリビア・カルポ(Olivia Culpo)
1992年5月8日生まれ。
アメリカ・ロードアイランド州クランストン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ