【ダコタ・ジョンソン】交際1年半のクリス・マーティンと破局?





女優ダコタ・ファニング(29)とバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(42)の破局報道を「Just Jared」が伝えています。


2018年の初めからクリスとダコタは一緒のところを目撃されていますが、交際はプライベートな状態でした。

「The Sun」によると、二人は別れることに決めたのだそう。情報筋は「クリスとダコタはとても穏やかで、いつも一緒にとても幸せそうでした。婚約の話も出ていましたが、お互い別々の道を歩むことに決めたようです。これは誰にとっても驚きです。」と明かしたとのこと。


SNSには「ダコタの為に別れてよかった!」「嬉しいニュース!」「彼はまたすぐに若い女の子のデート相手を用意するよ。」「ふたりは別れていないと思う。」などのコメントがあがっています。ふたりは4月以降一緒のところをキャッチされていないのだそう。お揃いのタトゥーも入れていたクリスとダコタ、本当に関係を解消したのか今後の動向に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ダコタ・ジョンソン(Dakota Johnson)
1989年10月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ