【キム・カーダシアン】第四子の写真&名前を発表!





リアリティスターのキム・カーダシアン(38)と歌手カニエ・ウェスト(41)が第四子の写真&名前を発表したことを「E!NEWS」などが伝えています。


キムは、代理出産で5月10日に誕生した第四子の男の赤ちゃんがベビーベッドで寝ている写真を公開して、「Psalm West‬」(サーム・ウェスト)と名前を添えました。「Psalm」は旧約聖書に収録されている詩編で、「賛美歌」などの意味だとのこと。
この投稿をInstagramで見る

‪Psalm West ‬

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -


サームちゃんの写真の下には「美しい母の日。 4人目の子供の誕生とともに俺達は計り知れないほど祝福されている。必要なものはすべて揃っている。」というカニエの詩が載せられています。

コメント欄には「美しい男の子!」「素敵な名前!」「ノース、セイント、シカゴ、サーム、どうしていつも奇妙な名前。」「あなたの子供は誰一人良い名前を持っていないよ。」などのコメントが寄せられています。今後のサームちゃんの写真の公開も楽しみですね。

それにしても、最近は毎週のように日曜礼拝を開催しているカニエ、自身の教会設立の噂も流れていて、メンタルダウンから復活してからは、かなり宗教色が強くなっているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。


海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ