【テイラー・スウィフト】あの元ボーイフレンドを攻撃しすぎたことを後悔!





歌手テイラー・スウィフト(29)がアメリカの人気トーク番組「エレンの部屋」に出演して、元恋人ジョー・ジョナス(29)をバッシングしたことを後悔していると明かしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


2008年に交際したテイラーとジョーでしたが、短期間で破局。その後に、同番組に出演したテイラーは「私にふさわしい素晴らしい人を見つけた時、私が18歳だった時に27秒の電話で私と別れた男の子のことなんて思い出すことさえないわ。」とジョーを痛烈に批判。

そして、今回エレンに「10代の頃にやってしまった後悔は?」と質問されたテイラーは「あれはやりすぎだったわ…。私は18歳だった。今は笑い話だけど、あれは言いすぎだったわ。ただもう十代って感じよね。」と答えジョーを攻撃しすぎたことを後悔。

SNSには「彼女の失恋ソングは好きだよ。」「後悔してないと思う。」「ふたりはお似合いだった。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


ジョー・ジョナス(Joe Jonas)
1989年8月15日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州カサグランデ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ