【アンバー・ハード】元夫ジョニー・デップからのDV被害の詳細を語る





女優アンバー・ハード(32)が元夫の俳優ジョニー・デップ(55)から受けたDV被害の詳細を語ったことを「Just Jared」などが伝えています。


現在ジョニーとアンバーは、ジョニーがアンバーに対し名誉毀損で5000万ドル(約56億円)の訴訟を起こし、裁判で闘争中。「Page Six」によると、今回アンバーは裁判所にジョニーから受けたDV被害の新たな内容を提出。
Embed from Getty Images

「交際して約1年後、私はジョニーが薬物とアルコールを乱用するのを目撃し始めました…ジョニーが違法な麻薬と処方薬の両方を同時に使用したとき、場合によっては、私は彼に治療を受けさせなければなりませんでした。」

「彼が使っている時はいつでも、私は心配していました。彼はまったく違う人になり、しばしば妄想的で暴力的になりました。」

「私たちはそうなったジョニーを『モンスター』と呼びました。」

「ジョニーは酔っ払ったり薬を飲んだりした状態から醒めた後、妄想的で暴力的な行為を覚えていないことがよくあります。 …私はジョニーが大好きだったので、私は彼が克服してくれるだろう克服できるだろうという彼との複数の約束を信じていました。私は間違っていました」

Embed from Getty Images

ジョニーがジェームズ・フランコとのロマンチックなシーンの撮影に憤慨して、飛行機の中でジョニーがアンバーに物を投げて後ろから彼女を蹴ったときのことも証言。

「ジョニーは私に物を投げ始めました。彼の行動に反応する代わりに、私は席を移動しました。彼は止めずに挑発的に私に椅子を押しつけ、私に向かって叫び、そして『ジェームズ・フランコ』という名前を叫んで私を嘲笑しました。」

「私が立ち上がったとき、彼は私を後ろから蹴って、転倒させました。私が地面にいるときに、ジョニーはブーツを私に投げてきました。」

アンバーへの暴力を否定し名誉毀損を主張しているジョニーですが、裁判中さらに自分のイメージダウンが続いてしまいそうですね。ジョニーの反撃内容に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ