【クロエ・カーダシアン】娘トゥルーちゃんの1歳の誕生日をピンク色でお祝い!






リアリティスターのクロエ・カーダシアン(34)が4月12日に1歳を迎えた娘トゥルーちゃんの誕生日をインスタグラムでお祝いしました。


クロエは「ハッピーバースデー、スウィートな私のトゥルー!!あなたは私の究極の真の愛よ!私はあなたのママであることが光栄で、感謝しているの!ずっと、私はあなたを愛しているわ!私たちは永遠に💕」と想いを綴っています。▼ピンク色のバルーンでゴージャス&キュートに飾られたベッドで喜ぶトゥルーちゃん。

インスタグラムのストーリーでもトゥルーちゃんの沢山の写真をUP!




豪華で乙女なピンク色の花のケーキも。


▼トゥルーちゃんと同じ年の娘ストーミちゃんを育てるカイリーもお祝い!

カイリーは「ハッピーバースデー美しいトゥルー。あなたのエネルギーは晴れやかでとても特別です!私はあなたを愛し、あなたが成長する姿を見るのを待つことができないわ💫」と想いを綴っています。

何度も浮気騒動を繰り返したトゥルーちゃんの父トリスタン・トンプソンも娘の誕生日をお祝いする写真をインスタグラムに投稿。クロエがトリスタンに望んでいる両親としての友好関係は続いているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ