【ゼイン・マリク】元恋人ジジ・ハディッドに「愛してる」とラブコール





歌手ゼイン・マリク(26)が復縁と破局を繰り返しているモデルのジジ・ハディッド(23)にTwitterでラブコールしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


ジジとゼインは、2015年11月頃から交際をスタートさせた後、何度か破局と復縁を繰り返して話題に。そして、2018年11月頃からは全く一緒のところを目撃されない状態となっていましたが、今年1月にジジがゼインの自宅を訪れるところをキャッチされて復縁が噂されていました。
Embed from Getty Images

その後、また二人に動きはありませんでしたが、ゼインが「ジジ・ハディッド、愛してる。」と突然ツイート。

SNSでは「戻ってほしい!」「ジジはゼインに愛想を尽かしたのかな?」「ゼインの音楽の宣伝のため?」などのコメントがあがっています。今のところジジはこのツイートに反応はしていないとのこと。現在二人の関係はどうなっているんでしょうね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ