【ジョニー・デップ】元妻アンバー・ハードに56億円の慰謝料を請求、アンバーの浮気も主張





俳優ジョニー・デップ(55)が元妻の女優アンバー・ハード(32)に約56億円の慰謝料を請求したことを「E!NEWS」などが伝えています。


ジョニーとアンバーは2015年に結婚し、2016年にアンバーがジョニーの家庭内暴力を訴えて離婚を申請。泥沼の争いの末、2017年にジョニーがアンバーに和解金700万ドル(約7億円)を支払い、アンバーは和解金を全額寄付して離婚騒動は決着。
Embed from Getty Images

しかし、今月ジョニーはDVのイメージを世間につけられたと訴え、名誉棄損でアンバーに5000万ドル(約55億9700万円)の慰謝料を請求することに。ジョニーは家庭内虐待の聴聞会でのアンバーの証言はすべて巧妙なデマで、むしろアンバーがジョニーに暴力を振るっていたと訴えています。

そして、アンバーはキャリアのために嘘のストーリーを仕立て上げたと主張。

さらに、結婚の一ヵ月後にはアンバーはイーロン・マスクと浮気をしていたと当時の警備員が証言。イーロンがジョニー&アンバーの自宅をよく訪れていたと主張しています。
Embed from Getty Images

アンバーの代理人は「デップ氏は虐待行為を認めることが出来ていない」と声明を出し、この裁判に勝つとコメント。そして、イーロンの担当者は「イーロンとアンバーは2016年5月まで会ったことがありませんでした。彼らの関係はすぐにロマンチックな関係になることもありませんでした。」とコメントしています。

SNSでは「ついに!ジョニー頑張って!」「彼を応援する!」「ジョニー…金目当てで結婚されたことに気づけなかったことを自覚したら?」「今の彼のキャリアの状況は、彼女のせいではないと思う。」「ジョニー、もう前に進んだ方がいいよ。」などのコメントがあがっています。まさかまた泥沼状態に突入するとは、びっくりですね。ジョニーのアンバーへの恨みは相当なようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ