【クロエ・カーダシアン】恋人トリスタンが妹カイリーの親友と浮気で破局?






リアリティスターのクロエ・カーダシアン(34)の恋人でNBA選手トリスタン・トンプソンが、クロエの妹カイリー・ジェンナー(21)の親友でモデルのジョーディン・ウッズ(21)と浮気したことが原因でクロエと破局したと「E!NEWS」などが伝えています。


トリスタンとジョーディンは、バレンタインデーのあった週末にロサンゼルスで開催されたプライベートパーティーに参加。パーティー参加者は、2人が疑わしく親密に見えるのを見たと主張しているとのこと。


トリスタンは浮気報道が出た後に、「フェイクニュース」とツイートしましたが、すぐに削除。その後、クロエはインスタグラムにUPされた浮気報道の記事に、叫ぶ顔の絵文字で反応。クロエの友人はこの記事に「これは事実ね。」などとコメント。


クロエは娘トゥルーを出産直前に浮気をしたトリスタンのことを許したものの、その後、クロエがトンプソンを完全に信用することはなかったのだそう。クロエは娘トゥルーの母として過ごすことが最優先事項とのことで、トリスタンと破局しても引き続き娘の共同育児に集中するとのこと。

SNSには「さすがにクロエも今回は許さないでしょう。」「信じられない、親友の姉の旦那なんて恋愛対象にならない。」「カイリーは知っていたのかな。」「これは嘘のストーリー、カーダシアン家を盛り上げるためだよ。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ