【ヘイリー・ビーバー】結婚するまで真剣交際したことがなかったと明かす






モデルのヘイリー・ビーバー(22)がラジオ番組にモデルのケンダル・ジェンナー(23)と出演し、夫ジャスティン・ビーバー(24)との結婚について語ったことを「E!NEWS」が伝えています。


ヘイリーは「結婚するまでに真剣交際したことがなかった」と明かし、結婚についてこう語っています。

「わたしのことを具体的に言うと、本当に真剣な交際をしたことのない人間なの。そこから結婚したのよ…。」「いつも私は独立していたから、誰かと生活することに挑戦して、別の人とどう人生を歩んでいくかを学ぶのは興味深いわ。それは(独りのときと)とても違うことだから。」



「私たちは本当に一緒にいなかった。奇妙な不安定な状態だった。」「私たちは友達になって、それ以上の関係になって、そして、そうじゃなくなった。」「それから、私達はとても長い間話をしなかった。」「だから、すごく怖かったの。私は真剣交際をしたことがなかったから。だから多くの経験がない赤ちゃんが結婚したようなものなのよ。」


「怖いことだけど、文字通り長年恋した人だから、それは早く結婚する中で最良の部分なの。彼のことを親友のようにも感じているわ。今私達はただ永遠に一緒に人生をやり遂げることができるの。」 「結婚するまで永遠について考えたことはなかった。それで、OK、これが本当に永遠なのね。。結婚に終わりはないのねって。」



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ